江原さん撮影:大河内禎

 

『婦人公論』では、今年12月に、江原啓之さんが責任編集するムックを刊行予定です。ムックのテーマはペット! 

江原さんは、過去には『ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー』(小社刊)という本を執筆するほど、ペットと人の絆に注目しています。

そこで今回、江原さんに相談したいペットのお悩み・質問を大募集します! 同時に、みなさんのご自慢のペットの写真も募集。どちらも12月刊行のムックに掲載予定です。みさんふるってご応募ください

 

 
募集要項

①ペットに関して江原さんに聞きたいことをお送りください。採用された質問はQ&Aとして掲載。個別の回答はいたしませんのでご了承ください。

②ペットのお写真に、ペットのお名前、年齢とエピソード(100文字以内)を添えてお送りください。写真・データの返却はいたしませんのでご了承ください。

①②いずれの投稿も、住所・氏名・年齢・職業・電話番号を明記のうえ、郵便またはメールでお送りください。匿名でも受け付けます。掲載された方には掲載誌をお送りします。
また版権は発売後2年間は中央公論新社に帰属し、ウェブ、電子媒体にも掲載されることがあります。

*締切  質問:9月18日(水)/ 写真:10月4日(金)

*送り先
郵送 100-8152 東京都千代田区大手町1-7-1 中央公論新社 婦人公論編集部「ペット」係
メール petkoron@chuko.co.jp