「Black Rabbit」Blu-ray&DVDのジャケットデザイン
2023年に全国各地で開催された香取慎吾のライブ「Black Rabbit 」。その公演の様子を収録したBlu-ray&DVDが、数量限定で発売されます。

公演の様子に加え、特典映像も収録した充実の内容

2023年1月の東京・有明アリーナ公演に始まり、神戸、NHKホール、大阪、愛知、福島、福岡、横浜、石川と、全国各地で開催された香取慎吾のライブ「Black Rabbit」。今回のBlu-ray&DVDでは、7月29日の横浜・ぴあアリーナMM公演の映像を収録しています。

ライブ自体の映像に加え、30分以上の特典映像、スペシャルフォトリーフレット(四つ折り)と、本編以外の内容も充実。ライブに来場したという人でも楽しめるものとなっています。

さらに、新しい地図のNAKAMA会員には、会員限定割引のサンキュープライスやオリジナルA6クリアファイル、そして抽選で20人に当たる香取慎吾直筆サイン入りグッズのプレゼントも用意。

今回のBlu-ray&DVDは、完全数量限定での販売となっており、生産数の上限に達し次第販売終了となる予定。ファンならば見逃せないアイテムとなっているので、チェックしてみてはいかがでしょうか。