Tile Slim
  Tile Sticker


音を鳴らして探し出せる紛失防止タグ

失くしたくない大切なモノや、ついどこかに置いてしまって家の中で探すモノ。それらの管理や紛失防止に役立つアイテムがこのスマートトラッカー(紛失防止タグ)です。あらかじめ失くしたくないモノに取り付けておくことで、万一の際も落ち着いて探し出すことができます。

この「Tile(タイル)」は、米国で誕生し、かつ日本でも人気を博しているスマートトラッカーです。
使い方は、TileとスマホをBluetoothで接続するだけ。家の中など狭い範囲であれば、Tileから音を鳴らしてモノのありかを知らせたり、逆にTileからスマホを鳴らすことで、どこかに置いたまま見失いがちなスマホを探し出すことができます。

Tileを外で落としたり、どこかに置き忘れたとしても大丈夫。Bluetoothが最後に接続した場所と時間はアプリの地図に表示されるため、落としたおおよその場所を地図上で確認することが可能です。

さらにTileのネットワークに参加していれば、別のユーザーがTileの付いた落とし物の近くを通りかかったとき、落とし主のスマホに匿名でお知らせしてくれる機能まで。

常時Tileを検索している「Tileアクセスポイント」も世界中で増えています。タクシーや駅などで落としたTileが自動でアクセスポイントに接続されると、持ち主のスマホに位置情報が送信されます。
 

「Tile Slim」はコンパクトな薄いカード型で、財布やパスポート、社員証などに。「Tile Sticker」はシリーズ最小モデルで、裏面に強力なシールがついているため、リモコンや自転車、パソコンなど、さまざまなプラスチック製品に自由に取り付けられます。


【応募締め切り日】6月13日(木)
※応募フォームにて、「Tile Slim」と「Tile Sticker」のどちらかご希望のタイプをお選びください
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます(6月末頃予定)

 

■商品情報
Tile(タイル) Slim
 サイズ(mm):縦54×横86×厚さ2.5
 カラー:ベーシック(黒)
 \5,780

Tile(タイル) Sticker
 サイズ(mm):直径27×厚さ8.2
 カラー:ベーシック(黒)
 \4,680
●公式HP:https://thetileapp.jp


▼これより下に応募画面が表示されます▼

何も表示されない場合は、お手数ですが画面上部の「ログアウト」ボタンからログアウトし、もう一度ログインをしてください。