BTSをテーマにした大規模展示会が羽田空港にて開催されます

 

THE FACT MUSIC AWARDS EXHIBITION『「B★VERSE」(BTS、星を歌う)』が、12月20日から2024年1月25日にかけて、ベルサール羽田空港にて開催されます。このイベントで販売される、グッズとPHOTO ZONEのイメージが公開されました。

TMAでのBTSのステージをフィーチャーしたグッズが

THE FACT MUSIC AWARDS(TMA)は、韓国のニュース配信サイトである「THE FACT」が主催する、音楽賞授賞式です。

今回の「B★VERSE」では、このTMA授賞式でのBTS(防弾少年団)のステージをフィーチャー。2021年と2022年の授賞式のステージをリアルに感じられるVRルームなど、7つの惑星をイメージしてそれぞれ異なるコンセプトで作られた展示や、貴重な写真・映像を見ることができます。

会場限定グッズも多数販売

今回公開されたのは、本イベントで販売されるグッズとPHOTO ZONEのイメージ。TMA授賞式で撮影された素材から厳選されたBTSの写真を使用したパンフレットや、2024年版カレンダー、2020~2022年とスペシャルエディションのクリアファイルとポストカードがそれぞれ各メンバー4パターンずつ発売されます。さらに、本展のロゴを使用したオリジナルのトートバッグ2種類と、Tシャツ4種類も販売される予定となっています。

PHOTO ZONEではメンバーのパネルと記念撮影することも

また、PHOTO ZONEはプレゼントボックスの前にBTSメンバーがずらりと並んだものとなっており、来場者はここで記念撮影することが可能です。