「明治座プレミアム倶楽部」の新ナビゲーターに就任した純烈の4人(左から後上翔太、岩永洋昭、白川裕二郎、酒井一圭)(写真提供:明治座)
2022年年末のNHK『紅白歌合戦』では、有吉弘行、ダチョウ俱楽部とともに登場した純烈。昨年末で脱退した小田井涼平が最後のステージに立ち、思い出の曲「プロポーズ」を熱唱した。2023年には新メンバー岩永洋昭を加えての再出発となる。2023年9月の明治座公演発表の記事を再配信します。

2年ぶり2回目の座長公演

明治座は、2023年9月に2年ぶり2回目となる純烈の座長公演『明治座9月純烈公演』を上演すると発表した。

5年連続となる「NHK紅白歌合戦」の出場も決定し、人気と実力を兼ね備えた歌謡コーラスグループとして確かな地位を築いている純烈。2022年末にメンバー小田井涼平が卒業、新メンバーとして岩永洋昭が2023年より加入する。

明治座での純烈の初座長公演は、2021年7月。笑いと涙に溢れる新作コメディ と心に響く歌声で観客を魅了した。2回目となる今回も、「芝居」と「歌」の二本立てで、純烈の魅力を余すことなく存分に楽しめる公演となる。

公演に先立ち、純烈は2023年1月より、明治座の会員制動画配信サービス「明治座プレミアム倶楽部」の新ナビゲーターに就任。12月1日に行われた純烈メンバーによる記念配信イベント『Welcome to 純烈横丁』でこの座長公演が発表された。

 

<公演概要>
公演名:明治座9月純烈公演
公演日程:2023年9月

<公式ホームページ>
https://www.meijiza.co.jp