「ウェルビーみのお」のオープン記念PRイベントに登場した藤井隆さん・乙葉さん夫妻

夫婦円満の秘訣は……?

2023年3月29日(水)、〈サステナブル&ウェルビーイング〉なライフスタイルを体感できる住まいと暮らしのテーマパーク「ウェルビーみのお」のオープン記念PRイベントが行われ、ゲストとして藤井隆さん・乙葉さん夫妻が登壇、施設の感想や夫婦円満の秘訣などを語った。

藤井隆さん・乙葉さんは、白をベースにグリーンのカラーを取り入れた、おしどり夫婦らしい相性抜群のコーディネートで登場。同施設について乙葉さんは、

「天気の良い日に家族で青空の下でバーベキューをしたり、お友達みんなでわいわいするのもすごく良い思い出になりそうですね。夫は焼くのが得意なので、いつも頼りにしています」

とコメントを寄せた。

夫婦円満に暮らしていくために大切にしていることについて聞かれると、

「毎日、彼はとても新鮮な気持ちを与えてくれるんです。朝、起きたときから楽しい時間をくれるので、それが私にとって大切かなと思っています」

と乙葉さん。藤井さんの

「むしろ、僕が肩肘を張らずに生活できているのは、彼女のおかげだと思っています。自然体でいられるというか、家庭内でのルールがないので、いつもラクにさせてもらっています」

という答えに

「ルールを決めても忘れちゃうと思うので、そのとき、そのときを大切に過ごしていきたいと思っています」

と乙葉さんが返し、会場を和ませた。