「婦人公論.jp」で、今週もっとも読まれた記事は?

今週は、見に来てくださった方の数がスタート以来、最高を記録しました。どんな記事が注目をあつめたのでしょうか。今週のランキングを発表します。

1位
西城秀樹+森昌子「絶望との闘いと、明日への思い」

脳梗塞と子宮がん…大病を乗り越えた二人の対話
西城秀樹,森昌子

今すぐ読む


2位
記者が見た羽生結弦の気迫。阿川佐和子と伊藤比呂美の〈女と介護〉対談。夫と上手にすれ違うリフォーム術…

『婦人公論』2019年5月14日号の読みどころ
婦人公論編集部

今すぐ読む


3位
夏井いつき 『プレバト!!』で「毒舌俳人」として活躍できる理由
「妻としては適当でいいよ」と言ってくれた夫
夏井いつき

今すぐ読む


4位
若宮正子×茂木健一郎「脳に〈歳だから無理〉なんてない」

82歳の時ゲームアプリを開発。インターネットで世界は広がった
若宮正子,茂木健一郎

今すぐ読む


5位
上野千鶴子アーカイブ 34年前の主張「おんな並みでどこが悪い」

女の問題は、もう女〈だけの〉問題ではない
上野千鶴子

今すぐ読む


6位
愛猫とともに日本へ

連載・地球の住民
ヤマザキマリ

今すぐ読む


7位
LUNA SEA真矢と元モー娘。石黒彩が、夫婦で初取材!

「別居・離婚」報道の真相も話します
真矢,石黒彩

今すぐ読む


8位
私たち、いつになったら家事から自由になれる!? 【後編】

手放したい! でも後ろめたい……
伊藤比呂美,阿古真理,瀧波ユカリ

今すぐ読む


9位
〈緊急アンケート〉上野千鶴子さんの東大「祝辞」、あなたはどう感じましたか

『婦人公論』読者の声「私たちは怒ってもいいんだ」
婦人公論編集部

今すぐ読む


10位
瀬奈じゅん「特別養子縁組で母になりました」【後編】

さまざまな親子の形があっていい
瀬奈じゅん

今すぐ読む

 

皆さんの興味を引く記事はありましたでしょうか?
ぜひ一度のぞきに来てください

※リアルタイムな更新状況は、ツイッターでお知らせしています。フォローお願いします!

今すぐフォロー!