最新号
アンケート・投稿
定期購読
プレゼント
会員登録
ログイン
会員限定
ランキング
芸能
読者手記
介護
お金
人間関係
漫画
レシピ
健康
美容
性愛
教養
占い
小説
連載
TOP
教養
「とんでもないです」より「とんでもないことです」?少し伝え方を変えるだけで、丁寧で柔らかい印象が…元ルイ・ヴィトンNo.1販売員が語る<選ばれ続ける人の言葉遣い>
2025年11月21日
人間関係
教養
専門家
「とんでもないです」より「とんでもないことです」?少し伝え方を変えるだけで、丁寧で柔らかい印象が…元ルイ・ヴィトンNo.1販売員が語る<選ばれ続ける人の言葉遣い>
「自分」というブランドを売る 元ルイ・ヴィトン トップ販売員が大切にしてきたこと
土井美和
株式会社Clienteling Advisory代表取締役
×
会員限定の機能です。
詳細はこちら
印刷
X
Facebook
専門家
書籍
仕事
記事本文へ戻る
美しい言葉使いで接客する(写真はイメージ/写真提供:Photo AC)
身だしなみを整える(写真提供:Photo AC)
ページのトップへ