手紙は何回書いてもいい
手紙は何回書いてもかまいません。書くたびに同じ内容ばかりが思い出される場合もありますが、書いているうちに少しずつ癒えていくので、同じ内容でも再度書いてみるようおすすめしています。
手紙は、毎回ポストに入れる気持ちで一通ずつ書ききっても良いですし、一通の手紙に日々書き足しても良いです。
書くタイミングや書いた量により、手紙の内容は変化していきます。
いつでもいいのですが、書こうと思えたタイミングで、たとえば、
・あの子といっしょに棺の中に入れるとき
・月命日や命日
・あの子の誕生日や記念日
などの節目に書いたり、あの子への気持ちがあふれているときに書いてみるのをおすすめします。