6月17日、記者会見に登場したSexy Zoneの菊池風磨さん(右)とSixTONESの田中樹さん(撮影:本社写真部)

菊池風磨×田中樹コンビが帝国劇場に降り立つ

2004年、ジャニー喜多川さん作・構成・演出、滝沢秀明さん主演による初演以来、ジャニーズの最旬のアーティストたちにより演じ継がれてきた『DREAM BOYS』。少年たちの夢と友情を描いたこの作品は、17年間にわたり、亀梨和也さん、玉森裕太さん、中山優馬さん、岸優太さんらを中心に、毎年さまざまな組み合わせで演じられてきました。

今回主演を務めるのは、2015年にチャンプ役を演じたSexy Zoneの菊池風磨さん。26歳にして『DREAM BOYS』初主演となりました。対するチャンプ役は、2020年のデビュー以来、快進撃を続けるSixTONESの田中樹さん。ジャニーズ事務所入所同期の2人が、究極のライバル関係を演じます。演出は前回に引き続き、堂本光一さんが担当しています。

6月17日に都内で行われた制作発表会には、菊池風磨さん、田中樹さん、共演するジャニーズJr.の7MEN侍、少年忍者の皆さんが勢ぞろい。和気あいあいとした雰囲気の中、会見はスタートしました。