「婦人公論.jp」で、今週もっとも読まれた記事は?

台風により被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。少しでも早く日常が回復しますように。
今週の「婦人公論.jp」は、羽生結弦選手の記事あり、山田ルイ53世のひきこもりの記事あり、定年夫の読者手記あり、とさまざま。あなたの興味を引く記事はありますでしょうか?

★☆今週のおすすめ記事!☆★


いよいよ羽生結弦選手の今シーズンが始まりました。
長年取材し続けた記者がつづる王者の強さとはーー

〈羽生結弦の尽きぬ向上心ーーいつだって勝利に飢えている〉 

小学生の頃から「神童」と呼ばれていた山田さん。なぜ6年もの間、ひきこもりの生活を送ることになったのでしょうか

〈山田ルイ53世 夏休み明けにひきこもった僕。しんどかったらひと休みしていい〉 

昨日、「あさイチ」に登場したおおたわさん。母との関係、そして今の進路を選択した理由を語る

〈おおたわ史絵「薬物依存に陥り、孤独死した母を見つめて」 私が矯正施設に勤務する理由〉  

【読者体験手記】だらしない夫のために心を砕くのは、いい加減懲り懲りだ。早期退職した夫に散々ふりまわされたあげく…

〈 定年後、家事もせずだらだらする夫。幽霊に見えるほど激やせした理由は


★☆今週のランキング!☆★

1位
玉袋筋太郎「親父を死に追いやった姉夫婦を、今も許せないまま」

理想の家族も、いつ壊れるかわからない
2位
夫の定年は、地獄のはじまり【妻のホンネ】

お願いだから、私の自由を奪わないで!
3位
夫・長男・次男が引きこもって10年。なけなしの200万円を投資信託につぎ込むが…

私の老後、こんなはずじゃなかったのに
4位
コンプレックスだらけの私の前に現れた「3高男」の40年後

私の老後、こんなはずじゃなかったのに
5位
村山由佳「家族を愛せなくても罪ではないし、愛されなくても罰ではない」

一家の“シャーマン”だった母を見送って

 

皆さんの興味を引く記事はありましたでしょうか?
ぜひ一度のぞきに来てください

※リアルタイムな更新状況は、ツイッター、フェイスブックでお知らせしています。フォローお願いします!