「婦人公論.jp」で、今週もっとも読まれた記事は?

今日は暑いですね。皆様、熱射病には気を付けてください。今週は、ツイッター経由だけでなく、スマートニュースのアプリからもたくさんの訪問者が。記事もさらにバラエティ豊かになっています! さて、今週のランキングを発表します。

1位
夏井いつき 『プレバト!!』で「毒舌俳人」として活躍できる理由

「妻としては適当でいいよ」と言ってくれた夫
夏井いつき

今すぐ読む


2位
魔夜峰央+山田マリエ 初対談!父娘はともに漫画家でバレエダンサー⁉️

『パタリロ!』作者の娘は、やっぱり腐女子になりました
魔夜峰央,山田マリエ

今すぐ読む


3位
西城秀樹+森昌子「絶望との闘いと、明日への思い」

脳梗塞と子宮がん…大病を乗り越えた二人の対話
西城秀樹,森昌子

今すぐ読む


4位
TAKAHIRO「哀しさは、聴く人が感じてくれればいい」

EXILEの活動休止が、 僕の転機になった
TAKAHIRO

今すぐ読む


5位
80歳現役イラストレーター・田村セツコのハッピーシングルライフ

大好きな宝物に囲まれた理想の「パリの屋根裏部屋」
田村セツコ

今すぐ読む


6位
母・細木数子の後を継ぎ、「ズバリ言います!」

「アンチ占い」だった私を変えたきっかけは
細木かおり

今すぐ読む


7位
上野千鶴子アーカイブ 34年前の主張「おんな並みでどこが悪い」

女の問題は、もう女〈だけの〉問題ではない
上野千鶴子

今すぐ読む


8位
記者が見た羽生結弦の気迫。阿川佐和子と伊藤比呂美の〈女と介護〉対談。夫と上手にすれ違うリフォーム術…

『婦人公論』2019年5月14日号の読みどころ
婦人公論編集部

今すぐ読む


9位
塩谷歩波「心と体を救ってくれた銭湯に、イラストで恩返ししたい」

緻密すぎる「銭湯図解」がSNS、『情熱大陸』などで話題に!
塩谷歩波

今すぐ読む


10位
野田市の小4虐待死事件、悲劇を繰り返さないために

学校、児童相談所、地域── 子どもを救う手立てはある
歌代幸子

今すぐ読む

 

皆さんの興味を引く記事はありましたでしょうか?
ぜひ一度のぞきに来てください

※リアルタイムな更新状況は、ツイッターでお知らせしています。フォローお願いします!

今すぐフォロー!