「婦人公論.jp」で、今週もっとも読まれた記事は?

今週の「婦人公論.jp」は、依然読まれ続ける「汗のかゆみへの対処法」、滝川クリステルの保護犬アリスとの絆、山村紅葉が語る反省などなど、多種多様。果たして今週のランキングは…

1位
かゆみがとまらない? 原因は「あせも」ではなく「汗かぶれ」かも

夏こそ注意! “かゆみ”の正しいケア〈1〉
武藤美香

今すぐ読む


2位
独り身のおじ、おばたちの看取り、なぜ私が──

“白羽の矢”の重さにぐったり
武香織

今すぐ読む


3位
川中美幸「〈老老介護〉の大変さを実感。80代の母を自宅で看取って」

仕事をセーブして、時間と体力を注ぎ

今すぐ読む


4位
清水ミチコ×金田一秀穂×小林聡美 そっと、なりきる【前編】

舞台に立つ緊張感、高揚感
清水ミチコ,金田一秀穂,小林聡美

今すぐ読む


5位
滝川クリステルが進次郎とともに過ごす、保護犬のアリスとは

保護犬・保護猫が幸せになれる社会
滝川クリステル

今すぐ読む


6位
何歳からでも大丈夫! みるみる毛細血管が増える7つの法則

血流が若さのカギ!〈3〉
根来秀行

今すぐ読む


7位
収入なし、ストレスゼロ。“レンタルなんもしない人”やってます
「なんもできませんが、それでもよければ」
森本祥司

今すぐ読む


8位
江原啓之が指南!あなたの悩みを祓うために必要な3つのこと

「私はなんて不幸なんだ」と思っていませんか?
江原啓之

今すぐ読む


9位
山村紅葉「もうすぐ還暦。生涯書き続けた母のように、女優の道を貫きたい」

「マルサの女」から「サスペンスドラマの裏女王」へ
山村紅葉

今すぐ読む


10位
玉袋筋太郎「親父を死に追いやった姉夫婦を、今も許せないまま」

理想の家族も、いつ壊れるかわからない

今すぐ読む

 

皆さんの興味を引く記事はありましたでしょうか?
ぜひ一度のぞきに来てください

※リアルタイムな更新状況は、ツイッター、フェイスブックでお知らせしています。フォローお願いします!