「婦人公論.jp」で、今週もっとも読まれた記事は?

今週は梅雨入りが発表されて、不安定なお天気ですね。皆様、ご体調にお気をつけください。今週の「婦人公論.jp」の記事は、イケメンあり、作家の含蓄のある言葉あり、と色とりどり。さて、今週のランキングを発表します。

1位
海原やすよ・ともこ「人生最大のきょうだい喧嘩の結末は」

「なにわの主婦のカリスマ」コンビが語り合う
海原やすよ ともこ

今すぐ読む


2位
西島秀俊×佐々木蔵之介「深夜のピンチが僕たちの絆を深めた」

僕たちにとってかけがえのないもの、教えます!
西島秀俊,佐々木蔵之介

今すぐ読む


3位
橋本治の遺言「〈自分の老い〉の前では誰もがアマチュアなんだから」

億単位の借金返済を終え、貯蓄ゼロで70歳を迎えて
橋本治

今すぐ読む


4位
蒼井そら「双子を出産。家族がいれば、どんな壁も乗り越えられる」
「子どもは産まないほうがいい」という声に向き合って
蒼井そら

今すぐ読む


5位
専門家座談会【前編】ひきこもり、うつ…「働けない」子どもを、親はどう見守る?

右肩上がりの期待をかけていませんか?
斎藤環,雨宮処凛 ,工藤啓

今すぐ読む


6位
専門家座談会【後編】ひきこもり、うつ…「働けない」子どもを、親はどう見守る?

右肩上がりの期待をかけていませんか?
斎藤環,雨宮処凛 ,工藤啓

今すぐ読む


7位
原田龍二 僕が全裸OKの「温泉俳優」になったワケ

裸になったら身も心も自由になった
原田龍二

今すぐ読む


8位
清水ミチコ×杉本彩×武井壮 百獣の王と女王【前編】

ほとばしる野生的な魅力を持つ二人の共通点は?
清水ミチコ,杉本彩,武井壮

今すぐ読む


9位
「孫育て」さえなければ、家族が不仲にならずに済んだのに

嫁姑から婿と義母、両家の祖母同士まで
福永妙子

今すぐ読む


10位
西城秀樹+森昌子「絶望との闘いと、明日への思い」

脳梗塞と子宮がん…大病を乗り越えた二人の対話
西城秀樹,森昌子

今すぐ読む

 

皆さんの興味を引く記事はありましたでしょうか?
ぜひ一度のぞきに来てください

※リアルタイムな更新状況は、ツイッター、フェイスブックでお知らせしています。フォローお願いします!